ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年04月30日

ベランダ焼き鳥(^^)/

好天に恵まれたGW初日晴れ



お出掛けできなかったので、得意のベランダご飯で憂さ晴らししました♪

ベランダ焼き鳥(^^)/

この日は、キャンプよりも家で活躍中の炉端大将で焼き鳥です。








さて。
息子が部活から帰ってくる前に、わたし1人で支度開始。

ベランダ焼き鳥(^^)/

が、なかなか思うように焼けません汗








食いしん坊のpeaceの視線をかわしつつ、、、

ベランダ焼き鳥(^^)/

頑張ってたくさん焼かないといけません。








と言いつつ、焼きながら、1本つまみ食いも(^^)/

ベランダ焼き鳥(^^)/

コストコのさくら鳥のモモ肉&ムネ肉は、柔らかくて美味しいですよ♪








灯油が少し残っていたので、ランタンもスタンバイ!

ベランダ焼き鳥(^^)/

せめて雰囲気だけでもキャンプ風に(笑)








そうこうしているうちに、家族が揃ったので乾杯ビール

ベランダ焼き鳥(^^)/








最近のお気に入りは、プレモルの「薫るエール」です。

ベランダ焼き鳥(^^)/

ですが、たまにしか買えません(笑)








では、そろそろ頂きます!

ベランダ焼き鳥(^^)/

ところどころ焦げてましたが、美味く焼けたと思いますちょき
塩焼きの後、タレ焼きもしましたが、炉端大将がドロドロに(笑)








ビールの後は、燦然でキラキラ

ベランダ焼き鳥(^^)/

焼き鳥と一緒でも、飲みやすくてすごく美味しいですねニコニコ








結局、こんな時間までベランダでランタン

ベランダ焼き鳥(^^)/

と言う訳で、キャンプ気分を味わった夜でしたニコニコ









  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪
炉ばた大将専用鉄板♪
スキレットで餃子♪
キャンプ飯の夜♪
コストコのキャンプ飯(^^)/
週末キャンプ飯♪
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪ (2016-06-19 22:46)
 炉ばた大将専用鉄板♪ (2016-06-11 20:44)
 スキレットで餃子♪ (2016-05-21 22:17)
 キャンプ飯の夜♪ (2016-01-16 23:06)
 コストコのキャンプ飯(^^)/ (2015-08-13 21:09)
 週末キャンプ飯♪ (2015-08-09 20:24)

Posted by キャンプ犬peace at 18:08│Comments(2)キャンプ料理日記
この記事へのコメント
いいですね〜
キャンプに行った気になりますよね(^з^)-☆
実はこの記事を見て、今日、庭で炭を起こしてみましたよ。
きっかけをくれたpeaceさんに感謝(笑)
Posted by ばすかん at 2016年05月01日 17:51
ばすかんさん、こんばんは♪

キャンプに行けなくても、たまにベランダご飯にすると、
食いしん坊の息子がすごく喜んでくれます(笑)

わたしものんびり出来て、ベランダ好きなんですよね~♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年05月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダ焼き鳥(^^)/
    コメント(2)