ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2020年09月23日

ピースを連れてデイキャン♪

暑い夏も過ぎて涼しくなってきたので、久しぶりにピースを連れて、
三原市の宇根山家族旅行村にデイキャンに♪


ピースを連れてデイキャン♪

ピースを連れてデイキャン♪

今回は、キャンプを始めたばかりの友人も一緒です。
良い天気で、時々涼しい風もあり、サイコーのキャンプ日和♪








デイキャンなので、サクッとムササビウイングだけを張って、
すぐに薪グリルをセットしました。

ピースを連れてデイキャン♪

ピースを連れてデイキャン♪

ピースを連れてデイキャン♪

ピースを連れてデイキャン♪

今回試したかったのは、薪グリルsoloとやすきち鉄板。
予想どおり、ジャストフィットでした(*^^*)


薪グリルに乗せた鉄板で肉を焼いて、ソーセージを焼いて、
合間に友人がメスティンでご飯を炊いてくれて。
手の込んだメニューじゃなくても、どれも美味しかった♪


でもデイキャンだと、あっという間に帰る時間になるし、
ビールが飲めないから、ちょっと不完全燃焼だなあ(^^)









  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事画像
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
勝手に片添祭♪
遠征絶景キャンプ@千畳敷♪
穴空きパンダでkumaキャンプ(*^^*)
雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪
パンダ初張り@kumaキャンプ♪
同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事
 まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪ (2020-12-12 11:04)
 勝手に片添祭♪ (2020-11-28 00:11)
 遠征絶景キャンプ@千畳敷♪ (2020-10-25 20:50)
 穴空きパンダでkumaキャンプ(*^^*) (2020-10-04 12:56)
 雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪ (2020-09-19 09:13)
 パンダ初張り@kumaキャンプ♪ (2020-08-29 07:10)

この記事へのコメント
薪グリルsoloはやすきち鉄板のサイズに合わせてユニフレームが作たって話です。


嘘です!(笑)
Posted by popypopy at 2020年09月25日 07:14
おはよう御座います!

キャンプ日和の4連休でしたね(*^^*)
宇根山の混雑具合はいかがでしたでしょうか?

デイキャンはお酒飲めないのがキツイですよね(笑)
なので私も数えるほどしかしてません。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2020年09月25日 08:18
popyさん、こんばんは♪

やっぱりそうだと思ってました。
名コンビ誕生ですよ(*^^*)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2020年09月25日 20:57
ゆうにんさん、こんばんは♪

さすがにほぼ満サイトくらい入ってましたね。
今までで一番たくさんのテントを見ました(*^^*)

デイだと不完全燃焼になりますね。
なので今週末は泊まりです(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2020年09月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピースを連れてデイキャン♪
    コメント(4)