ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2020年12月12日

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

11月最後の週末♪
土曜日は家の用事があるけど、日曜日はヒマという週末。

ふと、「呉娑々宇山にでも登ってみようか」と思い立って、
登ったことある何人かの友人に、様子をお問い合わせ(^^)

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

結局、「今日はキャンプに行くから、一緒にどう?」
と、ありがたいお誘いがあり、山は止めて岩倉に♪


用事を済ませてから出発。
日没の頃に岩倉に着き、急いで設営です。






片添でのキャンプの後、クルマにパンダを積みっ放しだったので、

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

今回もそのままパンダです。
寒さ対策は、もふもふのムートンとユニフレームのワームIIだけ。






設営後は、隣のぬくぬくテントで晩ご飯。

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

食後は、のんびりと焚き火のそばで過ごして、
良い気持ちになって、早めに寝床へ♪





翌朝も、一人焚き火をしながら、コーヒーを淹れて、
お隣さんが起きてくるのを待ちます。


豪華な朝ご飯をいただいて、お腹いっぱい。
日差しが暖かくて、何とも気持ちが良い晩秋の朝♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

ぼちぼちと片付けながら、ラーメンランチ。



秋から冬へと変わっていく岩倉の風景を眺めながら、
まったりと過ごすキャンプも良いもんでした(*^^*)







  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

勝手に片添祭♪
勝手に片添祭♪

同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事画像
勝手に片添祭♪
遠征絶景キャンプ@千畳敷♪
穴空きパンダでkumaキャンプ(*^^*)
ピースを連れてデイキャン♪
雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪
パンダ初張り@kumaキャンプ♪
同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事
 勝手に片添祭♪ (2020-11-28 00:11)
 遠征絶景キャンプ@千畳敷♪ (2020-10-25 20:50)
 穴空きパンダでkumaキャンプ(*^^*) (2020-10-04 12:56)
 ピースを連れてデイキャン♪ (2020-09-23 20:39)
 雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪ (2020-09-19 09:13)
 パンダ初張り@kumaキャンプ♪ (2020-08-29 07:10)

Posted by キャンプ犬peace at 11:04│Comments(2)2020年キャンプ岩倉
この記事へのコメント
おはよう御座います!

パンダVCのサイズが絶妙ですね!
大人の男性でも幕内で何とか引き籠りキャンプできそうです。
この週末に岩倉行ってきましたが冬でも賑わってました!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2020年12月14日 08:22
ゆうにんさん、こんばんは♪

パンダはサーカスよりもかなり小さいので、
ガスヒーターだけでもこの時は大丈夫でした。

でも、スカート無しでスースーしますね。
今週くらい冷えるとさすがにアルパカが要ります。
真冬の岩倉で引き篭りキャンプですね(*^^*)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2020年12月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
    コメント(2)