ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2020年09月19日

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

朝から雨が降っていた先週末。
夕方からは止む予報だったので、久しぶりの岩倉へ♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

到着した時は土砂降り。
タープだけ設営し、小降りになるのを待って寝床を張りました。
今回は、パンダVCとムササビウイングを連結っぽく。


雨予報で空いてるかと思いきや、意外と多くてビックリでした。
今回は、のんびり雨のソロキャンプ♪






この日の新兵器は、新しいスピーカー♪
ムササビウイングの下で、音楽を聴きながらさっそく焚き火。

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

前の週に買った近くの無人販売の薪の残りに、岩倉で1束追加。
たくさん薪を用意して、じゃんじゃん燃やしました(笑)






なので今回はガスを使わず、全部焚き火料理にしました。
薪グリルで焚き火をしながら、一品ずつ。


どれもスキレットで焼くだけのカンタンメニューですが、
小さな薪グリルだと、何度も薪を追加しないといけないので、
まーまー忙しくて、それが楽しい(*^^*)

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

オツマミは、初めにYouTubeで見たドリトスピザ。
海老とマッシュルームとトマトのアヒージョに、
アヒージョの残りで具だくさんペペロンチーノで〆






夜にはすっかり雨も上がりました。

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪







温めるだけの朝ご飯の後は、また焚き火。
日曜日は晴れたので、どんどんお客さんが来ます。

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪

お昼過ぎまで、ゆっくりと焚き火を楽しんで、
身体中、キャンプ臭をまとって帰りました♪


雨のソロキャンプもなかなか良いですねー(*^^*)






  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事画像
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
勝手に片添祭♪
遠征絶景キャンプ@千畳敷♪
穴空きパンダでkumaキャンプ(*^^*)
ピースを連れてデイキャン♪
パンダ初張り@kumaキャンプ♪
同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事
 まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪ (2020-12-12 11:04)
 勝手に片添祭♪ (2020-11-28 00:11)
 遠征絶景キャンプ@千畳敷♪ (2020-10-25 20:50)
 穴空きパンダでkumaキャンプ(*^^*) (2020-10-04 12:56)
 ピースを連れてデイキャン♪ (2020-09-23 20:39)
 パンダ初張り@kumaキャンプ♪ (2020-08-29 07:10)

Posted by キャンプ犬peace at 09:13│Comments(4)2020年キャンプ岩倉
この記事へのコメント
雨でも考える事は皆さん同じですね。
そして今週は入る隙間がありませんでした。(笑)
Posted by popypopy at 2020年09月19日 18:50
popyさん、こんばんは♪

4連休だとそうなるでしょうね。
だから先週の方がまだ良かったのに(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2020年09月19日 20:39
こんにちはです!

雨でも意外に多かったんですねー
でも、最近の岩倉から考えればスッカスカなんでしょうけど(^_^;

それにしても朝食からガッツリとカレー!
健康的ですね(^-^)v
サラダが付いてるのが流石です(笑)
Posted by ゆうにん at 2020年09月20日 15:59
ゆうにんさん、こんばんは♪

意外と多くてビックリでした。
日曜日は晴れたので。いつもの混雑でしたね。

朝のカレーは、小さい方のスキレットで、
ご飯も半分サイズにしときました。
最近太ってきたので、仕方なく野菜も(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2020年09月21日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れキャンプ@久々の岩倉♪
    コメント(4)