ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年11月05日

Colemanのミニトート(^^)/

そう言えば、少し前のことですが、キャンプ仲間からの情報で、
Colemanのミニトートバッグをゲットしましたニコニコ

Colemanのミニトート(^^)/

缶コーヒー6本パックに1袋付いてきます。



以前、同じ缶コーヒーで、ミニランタンが付いているシリーズが出ましたが、
あっという間に売り切れてしまったらしく、手に入れられませんでしたタラ~


今回のトートバッグは、間に合ったので、赤と緑の両方をゲットしましたチョキ






広げてみると、こんな感じです。

Colemanのミニトート(^^)/

かなり小ぶりですね。
サイズは、 約 170×220×100mm との表記でした。






コーヒーのロゴはご愛嬌♪

Colemanのミニトート(^^)/







内側はこんな感じになっています。

Colemanのミニトート(^^)/

どれくらい丈夫なのかは、しばらく使ってみないと分かりませんが、
ちょっとした小物を入れるのには便利そうですねニコニコ





  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンパーの新しい生活様式♪
雪中キャンプに向けて(^^)/
久々の新幕♪
久しぶりのお買い物♪
ナイフのお手入れ♪
Coleman コーヒーハンドドリップセット♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンパーの新しい生活様式♪ (2020-08-16 21:25)
 雪中キャンプに向けて(^^)/ (2017-02-09 21:12)
 久々の新幕♪ (2017-01-19 21:14)
 久しぶりのお買い物♪ (2016-10-23 16:35)
 ナイフのお手入れ♪ (2016-09-19 16:24)
 Coleman コーヒーハンドドリップセット♪ (2016-07-03 21:45)

Posted by キャンプ犬peace at 21:16│Comments(9)キャンプ道具小物
この記事へのコメント
と言う事は12個買ったんですね(笑)
使い道考えないといけませんね。

以前のミニランタンが気になりますが
もう終わったんですね・・・。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年11月05日 23:20
こんばんはー。

気がつきませんでしたねー。
まあ、缶コーヒーも最近はあまり飲まなくなっちゃいましたから、出会えないんですけど。

ミニランタンってどんなのだったんでしょうかねー。
気になります。

でも、この手のサイズって、結構いろいろと使えますよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年11月06日 00:26
我が家も、あの情報を聞いて翌日2つGETしました〜(笑)

おそろに なりましたね( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月06日 08:59
NYなゆぱぱさん、こんばんは♪

缶コーヒーを12個も買いましたが、なかなか減りません(笑)
バッグの方は、キャンプの食材や小物を入れるのに使ってみます。

ミニランタンは間に合いませんでした。
全部集めた友人も何人かいますが、まだ実物は見たことないです。

こういうキャンペーンは、なかなか気づかないものですね。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月06日 23:42
けん爺さん、こんばんは♪

缶コーヒーはなかなか減らないので、しばらく楽しめそうです(笑)

もうキャンペーンは終わったのかもしれませんが、
できればミニランタンの方が欲しかったです。

バッグはいろいろ使えそうですよ♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月06日 23:44
シー介さん、こんばんは♪

素早いですね。オソロになりましたか?
他にも何人かオソロの方がいるでしょうね(笑)

それにしても、何を入れましょうかね~♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月06日 23:46
こんにちは。

良いもん見つけましたね♪
まだ、あるかしら‼

中身はブラックでしたか?
Posted by papaハムpapaハム at 2014年11月07日 14:40
papaハムさん、こんばんは♪

残ってたらいいですね。

でもコーヒーは、ブラックじゃないですよ。
うちもなかなか減りません(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月08日 19:54
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー ,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,フランクミュラー時 計コピー,ショパール時計コピー,フェラーリ時計コピー,グラハム 時計コピー,ハリー ウィンストン時計コピー等。サイトは世界一流ブランド }}}}}}
https://www.ginza78.com/copy-13-b36-min0-max0-attr0-1-last_update-DESC.html
Posted by Hicssode at 2023年06月05日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Colemanのミニトート(^^)/
    コメント(9)