ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年07月03日

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

先日のキャンプでのこと。

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

けんけんさんにお借りしたColemanのコーヒーハンドドリップセットニコニコ
強化プラスチック製で割れにくくて、軽くて使いやすいので、すっかり気に入り、
帰りに倉敷のアウトレットで買おうかと思いましたが、在庫がなくて断念しました(笑)








と言う訳で、先週末ニコニコ
某アウトドアショップのナイトバーゲンでゲットしました♪









プラスチック製なので軽いし、割れにくそうです。
今まで使っていたカリタのサーバーは、よりによって家で割ってしまいましたが。

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

収納用のネットも付いていて、いい感じです。








袋から出すと、こんな感じ。

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

お気に入りのコーヒーの道具と並べてみました(^^)/








で、さっそく日曜日の朝晴れ

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

Coleman コーヒーハンドドリップセット♪

美味しく頂きました。



軽くて使いやすいし、お手入れも簡単。
しかもペーパーフィルター要らずというコスパの良さですニコニコ



コレからキャンプや家でガンガン使って行きたいと思います♪

  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンパーの新しい生活様式♪
雪中キャンプに向けて(^^)/
久々の新幕♪
久しぶりのお買い物♪
ナイフのお手入れ♪
スノーピーク新商品、ノクターン♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンパーの新しい生活様式♪ (2020-08-16 21:25)
 雪中キャンプに向けて(^^)/ (2017-02-09 21:12)
 久々の新幕♪ (2017-01-19 21:14)
 久しぶりのお買い物♪ (2016-10-23 16:35)
 ナイフのお手入れ♪ (2016-09-19 16:24)
 スノーピーク新商品、ノクターン♪ (2015-12-23 21:13)

この記事へのコメント
早速買われてたのにびっくりです(笑)

でも、これホンマ良いですよね〜
出撃出来ない週末の朝はコレですね(笑)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年07月04日 23:22
けんけんさん、こんばんは♪

あのときは貸して頂きありがとうございますm(__)m
キャンプ場から倉敷のアウトレットに電話したくらいですから、
わたしは本気で買うつもりでしたよ(笑)

自宅で使ってみて、やっぱり使いやすいので、
スゴく気に入りました(^-^)/

またコレでコーヒー淹れますね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年07月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman コーヒーハンドドリップセット♪
    コメント(2)