ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年01月16日

キャンプ飯の夜♪

こんばんは♪
今夜は久しぶりに家でキャンプ飯を作りました(^^)/

キャンプ飯の夜♪

いつものスキレットで、アヒージョとビビンバという簡単メニューです。
使ったのは、無〇良品のビビンバの素ですが、スキレットで鉄焼きにすると、
お店の石焼ビビンバみたいにアツアツでかなり美味いんです♪







適当に買った安いワインが意外に美味しくて、いい気分にニコニコ

キャンプ飯の夜♪

美味しかったので、結局1人で全部空けてしまいました(笑)








おまけその1






出掛けたついでに、知人に教えて貰った美味しいパン屋さんに行きました。
キャンプ飯の夜♪キャンプ飯の夜♪
売切れ続出で、もしかしてかなりの人気店なのかな!?







家に帰ってさっそく食べましたが、すごく美味しかったです♪

キャンプ飯の夜♪









おまけその2









それから。
今年挑戦したいと思っている山歩き用に、グローブを買いました。

キャンプ飯の夜♪

でも、山に行く計画がないので、しばらくは自転車通勤で活用するのかな(笑)






  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪
炉ばた大将専用鉄板♪
スキレットで餃子♪
ベランダ焼き鳥(^^)/
コストコのキャンプ飯(^^)/
週末キャンプ飯♪
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪ (2016-06-19 22:46)
 炉ばた大将専用鉄板♪ (2016-06-11 20:44)
 スキレットで餃子♪ (2016-05-21 22:17)
 ベランダ焼き鳥(^^)/ (2016-04-30 18:08)
 コストコのキャンプ飯(^^)/ (2015-08-13 21:09)
 週末キャンプ飯♪ (2015-08-09 20:24)

Posted by キャンプ犬peace at 23:06│Comments(2)キャンプ料理日記
この記事へのコメント
年末年始から結構いろんなお酒飲んですが、ちゃんと出航できてますか?
しれ~っと強くなってません。(爆)
Posted by popypopy at 2016年01月17日 07:18
popyさん、こんにちは♪

安心してください、酔い潰れてますよ(笑)
ソファでウトウトして気付いたら10時でした。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年01月17日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ飯の夜♪
    コメント(2)