ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年08月13日

コストコのキャンプ飯(^^)/

お盆の休暇一日目は、買い物の運転手ということでコストコへ車
パン、肉などの食材のほか、トイレットペーパーや洗剤などを買い込みました。


なので、今夜の晩ご飯は簡単にコストコメニューにしました♪

コストコのキャンプ飯(^^)/

コレが、オヤジキャンプや父子キャンプにピッタリなので、ちょっと紹介ニコニコ






ちなみに今夜のお供は、実家から贈られたプレモルのマスターズドリームでビール

コストコのキャンプ飯(^^)/

さすがにすごく美味しいですね~♪(笑)







まず本日の1品目は、ロティサリーチキン食事

コストコのキャンプ飯(^^)/






クリスマスには行列が出来て、買うのに整理券が必要なくらい大人気ですが、
もちろんクリスマスでなくても、普通に買えます。

コストコのキャンプ飯(^^)/

要はチキンの丸焼きですが、小さ目の1羽分で、何と800円以下チョキ





それからもう1品は、前から気になっていたチョレギサラダを初めて買いました食事

コストコのキャンプ飯(^^)/

ついこの前、テレビで北斗晶さんが買っていたので(笑)






ぷりっぷりの海老がどっさり入ってます。

コストコのキャンプ飯(^^)/

ドレッシングとトッピングの韓国海苔が付いて、1200円ですニコニコ






今夜の晩ご飯はコレだけです(笑)






さてさて。

コストコのキャンプ飯(^^)/

それではさっそく頂きますニコニコ






今日は息子が合宿でいないので、夫婦二人の静かな晩ご飯でした。
コストコのキャンプ飯(^^)/コストコのキャンプ飯(^^)/

どちらも食べきれず、半分以上残ってしまいました。
明日、美食家が帰ってきたら、全部片付けてくれることでしょう(笑)







おまけ。







良い子で留守番をしていたpeaceにもコストコの収穫が(笑)

コストコのキャンプ飯(^^)/

コストコのキャンプ飯(^^)/

大量の骨ガムに、思わず笑顔が出ました(^^)/







  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪
炉ばた大将専用鉄板♪
スキレットで餃子♪
ベランダ焼き鳥(^^)/
キャンプ飯の夜♪
週末キャンプ飯♪
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪ (2016-06-19 22:46)
 炉ばた大将専用鉄板♪ (2016-06-11 20:44)
 スキレットで餃子♪ (2016-05-21 22:17)
 ベランダ焼き鳥(^^)/ (2016-04-30 18:08)
 キャンプ飯の夜♪ (2016-01-16 23:06)
 週末キャンプ飯♪ (2015-08-09 20:24)

Posted by キャンプ犬peace at 21:09│Comments(4)キャンプ料理日記
この記事へのコメント
おはようございます。


本当に、COSTCOの食材って、量が多いんですよねー。
冷凍庫の余裕が無いと、行けないんですよねー。
なので、いつも、水やペリエ・アルコールなどを購入して終わりに(汗)。
友人やご近所さん達と分けないと、大変ですよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年08月14日 08:18
豪勢な夕食ですね。
ロティサリーチキン、、、二人じゃ無理ですね。
我が家は4人でも残っちゃいます。(笑)
Posted by popypopy at 2015年08月14日 08:55
けん爺さん、こんばんは♪

ホント、そうですよね。
昨日買った肉類とパンは全部冷凍したので、
冷凍庫が一杯になりました(^-^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年08月14日 20:22
popyさん、こんばんは♪

今夜は、合宿から帰ってきた美食家くんも含めて、
家族3人で食べましたが、まだ少しだけ残りました(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年08月14日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコのキャンプ飯(^^)/
    コメント(4)