ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月21日

忘年会キャンプ♪

地面には雪がまだまだたくさん残っていて、時折雪が舞う寒空の下雪
でも、楽しいメンバーが集まれば、相変わらず賑やかな夜でした(^^)/

忘年会キャンプ♪

集まった皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
初めてのグルキャン幹事を仰せつかり、行き届かない点が多々あったと思いますが、
ゴーストライター様のご活躍に免じてご容赦くださいね(笑)










  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2014年キャンプ)の記事画像
2014年を振り返って♪
夜な夜な忘年会♪
KATAZOE祭~念願の便サン飛ばし編♪
KATAZOE祭1日目 ~久々の片添を満喫編♪
KATAZOE祭に来ました♪
準備完了!
同じカテゴリー(2014年キャンプ)の記事
 2014年を振り返って♪ (2014-12-30 11:46)
 夜な夜な忘年会♪ (2014-12-23 21:11)
 KATAZOE祭~念願の便サン飛ばし編♪ (2014-11-29 12:12)
 KATAZOE祭1日目 ~久々の片添を満喫編♪ (2014-11-26 23:16)
 KATAZOE祭に来ました♪ (2014-11-22 17:18)
 準備完了! (2014-11-22 11:47)

Posted by キャンプ犬peace at 21:00│Comments(18)2014年キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。

幹事お疲れ様でした。(⌒‐⌒)
楽しい忘年会になりよかったです。

ありがとうございました。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月21日 21:15
今年のキャンプで一番お疲れじゃないかなと思います。(笑)
幹事として準備等、大変おつかれさまでした。

新しいイベント企画はゴーストライターの仕業だったのでしょうか?
でも、あれはあれで面白かったです♪
ここだけの話ですが…そのゴーストライターに助言したのはσ(・_・)です。(爆)

今度はのんびりやってください♪
またやりましょう。
Posted by ぷーぷー at 2014年12月21日 21:49
大役お疲れ様でした。
ゴーストライターさんとのコンビもバッチリでしたね。

今回は直前の大雪の関係で色々と調整が大変だったかと思いますが、適材適所での連絡、判断サイコーでした。
幹事自らが楽しんでいると、雰囲気も良くなりますね。(笑)

いや~おもろかったです。
Posted by popypopy at 2014年12月22日 01:37
幹事、お疲れ様でした♪

ゴーストライターさんのお陰で本当に楽しかったです(笑)
来年は、メガネを外して 髪を切って 真っ当に生きてください(笑)

いや〜でも 本当に楽しかった♪
色々 準備が大変だったと思いますが お陰でたくさん笑わせていただきました(^^)
来年も今年以上パワフルに よろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月22日 07:16
お疲れでした~(^^)/

何より幹事、ご苦労様でした!!

色々と気苦労もあったでしょうが、やっぱりみんなの笑顔が全てを物語ってましたね。

また新年早々から絡ませて下さいね~(*^▽^*)
Posted by 和串和串 at 2014年12月22日 13:26
つぎちゃん、こんばんは♪

寒かったけど、楽しい忘年会でしたね。
ステーキやガーリックトースト、ご馳走さまでした。
奥さまのお土産のケーキも美味しかったですよ♪

またやりましょうね。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月22日 22:23
ぷーさん、こんばんは♪

そう言われたら、確かに今年一番疲れましたね。
帰って晩ご飯を済ませ、テレビを見ながらちょっとだけ飲んでたら、
すぐに睡魔が襲ってきましたよ(笑)

新しいイベントはぷーさん発?そうなの?
それは聞いてなかったな~(笑)
どうなるのかと思ってましたが、しっかり楽しめました。

次はのんびりとやりましょう♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月22日 22:26
popyさん、こんばんは♪

幹事と言いながら、ゴーストライターさんに頼りきりでした。
まぁ、いつものことなんですが。
おかげでわたしも普通に参加者として楽しんで(爆)

それにしても、大雪には参りましたね。
わたしは雪山に行くので、タイヤは毎年冬用に換えてますし、
雪は大好きですが、それでも雪道を走るのは怖いです。

今回行けなかったところにも、いつか行きましょう。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月22日 22:31
シー介さん、こんばんは♪

ゴーストライターさんのおかげで、こんなわたしでも、
何とか一人前の大人です(笑)

準備?いやいや、大変だったのはゴーストライターさんかな…。
わたしがしたのは、プレゼント交換の番号札を書いたくらいで(爆)

今回もシー介家は盛り上がりましたね。
いや、夫婦揃って、”持ってる”と思いますよ♪

またやりましょう。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月22日 22:39
和串さん、こんばんは♪

片添祭のとき、忘年会は来れないって聞いてたので、
到着されたときはビックリしました。

結局、いつものメンバーが集まり、いつも以上にたくさんのお酒で(笑)
お陰さまでとても楽しい忘年会でした。

年明けも、こちらこそ楽しみにしてます。
よろしくです♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月22日 22:43
お疲れ様でした。
今までよりも一層、感慨深い夜な夜なとなりました。
番号札の作成という大役有難うございました。
来年早々、宜しくよん♪
Posted by たまごんたまごん at 2014年12月23日 00:17
peaceさん、まずは幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さんの安全を考え、大変難しい判断もあったと思います。
ほんと、無事に終わって良かったですよね(^_−)−☆
取り急ぎ、お礼まで。
またレポあげますよね(^O^)/
Posted by ばすかんばすかん at 2014年12月23日 00:18
たまごんさん、こんばんは♪

番号札には焦りました。
って、それしかしてませんけど(笑)

あ。他に変更前のキャンプ場の予約もしました(爆)
ともかく、毎度のことですが、いろいろお世話になりました。

また来年早々も楽しみです♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月23日 19:28
ばすかんさん、こんばんは♪

いつものメンバーが集まれば、やっぱり楽しかったですね~
雪道が心配でしたが、何事もなく終わって何よりでした。

レポ?
もうこれで良くないですか?(爆)
って、今から頑張りますよん♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月23日 19:30
幹事さん お疲れ様でした。
とってもいい忘年会でしたよ。
早々と寝てしまった時はプレゼント交換どうするの~って
思ったけど、しっかり復帰してましたね。(笑)
また 皆んなでどこかでやりましょうね~。
Posted by やすきちやすきち at 2014年12月23日 20:05
眠幹事お疲れ様でした(笑
パペットモペット???、マリオネット???状態のpeaceさんが
かわゆいのなんのってっ!
裏で糸引くブ・ラ・ッ・ク・エ・ッ・グ・がっ!!!!!!!!!
動画撮ってるんで奥多摩に送りたいな~(爆
Posted by chibihiro at 2014年12月23日 20:34
やすきちさん、こんばんは♪

こちらこそお世話になりました。
楽しい忘年会でしたね。

あんなに早くに寝てしまったのは久しぶりです(笑)
ちゃんとプレゼント交換の前に起きれて良かった。
もし、そのままだったらたまごんさんに叩き起こされたと思います。

今回行けなかったキャンプ場は、わたしのお気に入りのところなので、
いつかぜひご一緒したいです。

またよろしくです♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月23日 21:15
chibihiroさん、こんばんは♪

パペットモペット?、マリオネット?、ほんでもって動画?
全く意味が分かりませんが、面白いネタでもありましたか?(笑)

今度見せてください♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会キャンプ♪
    コメント(18)