ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年08月16日

冠山総合公園の朝(^-^)/

おはようございます♪
冠山総合公園の朝は、曇り空ですくもり

冠山総合公園の朝(^-^)/

おかげで、涼しくてとても過ごしやすいですよ。






早く目が覚めたので、7時には朝ご飯を済ませました(笑)

冠山総合公園の朝(^-^)/

朝ご飯の後は、、、




公園の中を散策♪

冠山総合公園の朝(^-^)/

キャンプ場と日本庭園。
何だか面白い組み合わせですね(^-^)/


  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
夜な夜な忘年会2015♪
忘年会♪
今年も参加。片添祭♪
ようやく設営出来ました♪
秋本番の岩倉でデイキャン♪
乾燥デイキャン中♪
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 夜な夜な忘年会2015♪ (2015-12-15 20:04)
 忘年会♪ (2015-12-12 21:31)
 今年も参加。片添祭♪ (2015-11-26 21:43)
 ようやく設営出来ました♪ (2015-11-21 15:14)
 秋本番の岩倉でデイキャン♪ (2015-11-17 20:09)
 乾燥デイキャン中♪ (2015-11-15 12:01)

この記事へのコメント
おっ高級車に相乗りですねっ!

灼熱にならず良かったですね
楽しんでください(^^)/。
Posted by chibihiro at 2015年08月16日 08:33
chibihiroさん、こんにちは♪

海から上がって、サイトに入った頃が暑さのピークでしたが、
夕方から涼しくなってきました。

冠山、初めて来ましたが、いいキャンプ場ですね。
ちなみにわたしの車は駐車場に置いてました(^^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年08月16日 17:23
わ〜(^_^)良さそうなところですね!

ほんといっつもいいとこ行ってますよね(^_^)w
羨ましい!

日本庭園がみれるキャンプ場なんて初めてです(^_^)なんか面白いです!
Posted by soyokazefufu at 2015年08月17日 09:26
おはようございます。
一部のサイトを除いてほとんどが広々としたサイトで管理も良く気持ちのよい場所ですよね。
この時期は暑そうなイメージですが、海水浴場も近いですし、お子様は大変喜ばれたでしょうね。
Posted by sukesuke at 2015年08月17日 10:28
soyokazefufuさん、こんばんは♪

以前から気になってて、今回初めて来ました。
すごくサイトが広いので、皆さん1つのサイトを2~3家族で使ってました。

サイト代は電源を追加すれば5000円以上と、けっこうお高めですが、
2家族でと半分こにすれば、備北や片添の個別サイトよりも安くなりますね。

眺めは片添にかないませんが、楽しいところで気に入りました♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年08月17日 19:14
sukesukeさん、こんばんは♪

ホント、どのサイトも広いですね~。
そういえば、以前、行かれてましたね。

今回我々が借りたサイトは、程よく囲まれているし、
芝滑りもできて、なかなか良いサイトでした(^^)/

海も近いし、とても気に入りましたよ♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年08月17日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冠山総合公園の朝(^-^)/
    コメント(6)