ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年11月15日

乾燥デイキャン中♪

先週のキャンプで濡れた幕の乾燥がてら、デイキャンに来ました♪

乾燥デイキャン中♪

少し雲がありますが、まずまずの天気です(^-^)/








今日はのんびりBBQでもニコニコ

乾燥デイキャン中♪

気付いたら、ホットサンドクッカーの取っ手が片方ない(笑)






  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(岩倉)の記事画像
梅雨明けの岩倉で川遊びキャンプ♪
いつもの岩倉で川遊び♪
強風キャンプのリベンジはいつもの岩倉で♪
快晴の岩倉♪
今日こそ焚き火♪
岩倉でお花見デイキャン♪
同じカテゴリー(岩倉)の記事
 梅雨明けの岩倉で川遊びキャンプ♪ (2016-07-19 22:26)
 いつもの岩倉で川遊び♪ (2016-07-17 23:52)
 強風キャンプのリベンジはいつもの岩倉で♪ (2016-05-08 21:01)
 快晴の岩倉♪ (2016-05-08 09:07)
 今日こそ焚き火♪ (2016-05-07 21:37)
 岩倉でお花見デイキャン♪ (2016-04-03 19:58)

Posted by キャンプ犬peace at 12:01│Comments(4)岩倉2015年キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは。

早く天気が回復してよかったですね。

こちらは13時過ぎからようやく日差しが出てきました。

でも、少し暖かさが出てきたので、コーヒーでも楽しみますか(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月15日 14:29
天気も回復して、良い乾燥日和になりましたね^_−☆
今日は、ほんとにちょうど良い気候でしたね。
私はバスケ観戦でインドアでしたけど、河川敷を散歩して帰りました( ^ω^ )
Posted by ばすかんばすかん at 2015年11月15日 18:42
けん爺さん、こんばんは♪

11時頃に着きましたが、ちょうどその頃からいい天気になりました。
おかげで幕も、パリパリに乾燥できましたよ♪

子どもたちはBBQを楽しんでくれたようで、
わたしはいつものように、まったりとコーヒーを♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年11月15日 21:03
ばすかんさん、こんばんは♪

気持ちの良い秋の岩倉でした。
初キャンプの子を連れて行ったので、お昼は久しぶりにBBQで(^^)/

のんびり過ごして、しっかりとリフレッシュです♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年11月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥デイキャン中♪
    コメント(4)