ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年12月15日

夜な夜な忘年会2015♪

今年も残すところ、半月程度となり、忘年会シーズンですね♪
と言うことで、毎年恒例の夜な夜な忘年会に参加しました。


去年は幹事ということもあり、最初から最後まで忘年会を堪能したのですが、
今年は土日とも用事のため、遅れて到着し、一番に帰るというスケジュールガーン

夜な夜な忘年会2015♪

今回は、滞在時間も短いので、カメラも持参せず、スマホで数枚の写真を撮っただけ汗
それでも、いつものメンバーと一緒に楽しんできました♪













外は寒かったですが、シェルターの中は、何台ものストーブとランタンでぬくぬくニコニコ
夜な夜な忘年会2015♪夜な夜な忘年会2015♪

ケロシンランタンに癒され…。








パーフェクションストーブと、
夜な夜な忘年会2015♪夜な夜な忘年会2015♪

焚き火に癒され…。







美味しいビールと、

夜な夜な忘年会2015♪

夜な夜な忘年会2015♪

美味しいお酒を、楽しい仲間たちと飲んで笑ってキラキラ









モーニング焚き火の傍で、カレーうどんの朝ご飯を済ませたら、

夜な夜な忘年会2015♪

一足先に撤収しました。



ご一緒していただいた皆さん、楽しい企画を用意していただいた幹事さん。
ホントにお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m










おまけその1。










今回の忘年会のために準備していたのに、次々に皆さんの料理を頂いたので、
結局、出せなかった麻婆豆腐ガーン

夜な夜な忘年会2015♪

我が家で麻婆丼にしました♪










おまけその2。










留守中も、相変わらず小物だけはどんどん届いていますが、

夜な夜な忘年会2015♪

いつまでたっても肝心のモノが届きません(笑)





  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
忘年会♪
今年も参加。片添祭♪
ようやく設営出来ました♪
秋本番の岩倉でデイキャン♪
乾燥デイキャン中♪
雨でものんびりキャンプ♪
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 忘年会♪ (2015-12-12 21:31)
 今年も参加。片添祭♪ (2015-11-26 21:43)
 ようやく設営出来ました♪ (2015-11-21 15:14)
 秋本番の岩倉でデイキャン♪ (2015-11-17 20:09)
 乾燥デイキャン中♪ (2015-11-15 12:01)
 雨でものんびりキャンプ♪ (2015-11-10 23:14)

Posted by キャンプ犬peace at 20:04│Comments(22)2015年キャンプ
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今回はお忙しくされてましたが、十分楽しまれたようですね(^○^)
プレゼント、ありがとうございました。
息子が喜んで使わせてもらってます。
そうそう、私も出せずじまいの食材が結構あり、帰ってツマみました(^^;;
また来年も沢山遊びましょーね\(^o^)/
Posted by ばすかんばすかん at 2015年12月15日 22:03
毎度です〜

今回はお忙しかった様ですが日本酒ガブガブ飲みましたか?

ヤッパリ、素敵な仲間と飲む酒は格別ですね。

来年はまさかの大役が廻って来ましたので全力で見守って下さいね。(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2015年12月15日 23:26
こんばんは。忘年会お疲れ様でした。

仕事で滞在時間が短かったのは残念でしたが、楽しい夜会になりましたね。

年末ポチポチ祭!好調な様で、なんだかC◯◯9が届きそうな雰囲気ですが。
また、よろしくお願いします。
Posted by TSUGITSUGI at 2015年12月16日 00:33
おはよう御座います!
お忙しい中のご参加有難う御座いました!
また、実行委員会では色々とお手伝い頂きまして
本当に有難う御座いました~m(__)m

今回はpeaceさんの出航場面を拝見出来なかったのが
残念ですが、まさかの出航無し!?だったんでしょうか(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしております!

サンタさんのプレゼントはケロシンランタンでしょうか~??
Posted by ゆうにん at 2015年12月16日 08:10
お疲れ様でした。
土日とイベントで忙しそうでしたね。
家族にキャンプに盛りだくさんの週末でしたね。

ちょっとかぶって入れ替わりみたいになりましたが、又どこかでゆっくりやりましょう。
Posted by popypopy at 2015年12月16日 12:15
こんにちは~!

やはり、お子さんが大きくなると仕方がないとはいえpeaceさんとしげパパさんの出航シーンがないのは寂しいです‥

来年もお手伝い参加させていただきますのでよろしくお願いします!!

そして皆様と同じように、何が届くのか楽しみで仕方ありません(^▽^;)これ以上焦らされると‥
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年12月16日 15:12
おつかれさまでした♪

端っこ同士だったので様子が見れなかったけど、出航してなかったですよね?
息子さんの吹奏楽の演奏会だったから何とも言えない気持ちになったことでしょう。
スッキリしてなかったらいつでも声掛けてね。
空いてれば行くからね。^-^

またゆっくりやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2015年12月16日 18:35
こんばんは。

マイFieldでは時間が過ぎるのも早いですよね。
ヨナヨナBeerはお高いのでなかなか飲めませんよねー、こちらでも。
ストーブと言えば、アルストですよね。
ここまで来ればOYAJI臭が漂ってきそうな(笑)。


パーフェクションみたいんですよねー。
でも自分でメンテできる自信もないしなぁ・・・(^^;)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年12月16日 19:51
ばすかんさん、こんばんは♪

今回は、日程がキツかったので、当日は幹事さんの手伝いも出来ず、
申し訳なかったです。
プレゼントは、スポーツ好きの方に届いて良かった(^-^)

あのメンバーの中で油断してたら、料理出せなくなりますね。
同じような人がいて安心しました(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 22:36
たまごんさん、こんばんは♪

今回は絡みが少なかったですね。
まぁ、いつも顔を合わせてるから、たまには良いか(笑)

到着早々、焼酎やワイン、日本酒を次々に注いで頂いて、
乾杯の頃にはかなり酔ってました(^-^)

気がねないメンバーでホントに楽しめました。
来年は、もちろん全力で見守りますよ(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 22:42
つぎちゃん、こんばんは♪

忘年会お疲れ様でした。
早くにインされたようで、良かったですね。

今回はちょっと忙しい日程だったので、
来年はゆっくり過ごしたいです(^-^)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 22:44
ゆうにんさん、こんばんは♪

実行委員に加えて貰いながら、当日はキツい日程だったので、
あまりお役に立てずごめんなさいね。
来年はたまごんさんを全力で見守りますよ(笑)

ちなみに今回は、どうにか起きられてたと思います。
かなり足にはキテましたが(^-^)

サンタさんのプレゼント、楽しみにしてるんですけどね。
ケロシンランタン?かな?(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 22:51
popyさん、こんばんは♪

今回は、ちょっとバタバタした週末でしたが、
息子が頑張ってる姿を見れたので良かった(^-^)

popyさんとも、朝に少しだけでもお話出来て良かったです。
次はのんびりやりましょうね。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 22:56
ゴリゴさん、こんばんは♪

今回は、翌朝の撤収が早いので、ちょっとだけ控え目に飲みました。
でも、足に来るのは歳のせいでしょうか(笑)

来年はたっぷりと参加したいです。
たまごんさんを全力で見守りましょうね(^-^)

サンタさんのプレゼント、わたしも待ち切れません(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 22:59
ぷーさん、こんばんは♪

確かに端っこ同士でしたね。
今回はたぶん起きてましたが、寝たのは早いですよ(笑)

バタバタした分、しっかりと息子の勇姿を見てきたので、
わたしとしては良い週末でした♪

キャンプの物足りなさはありますね。
サンタさんのプレゼントが届けば…。(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 23:03
けん爺さん、こんばんは♪

いつもの仲間が集まると、時間が経つのもあっという間です。
よなよなエールは、このメンバーの時だけしか買いません(笑)

パーフェクションは仲間のですが、明かりには癒されますね。
程度が良いモノを手に入れたようで、とてもキレイです。
それに、結構暖かいですよ♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月16日 23:08
こんばんは!

お世話になりました。
当日は遅くなりまして皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m

子供さんの発表会いかがでしたでしょうか!

また、よろしくお願いしますね~!!
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月16日 23:56
こんにちは。

忘年会、よいですね~・・・いきたかったな~(´;ω;`)

うちの娘は午後から出演したので、小学生の方は
行けませんでした~
先生のチッサイ帽子・・(笑) 
片づけの時に見ましたが

いつかは、参加したいですね~

機会がありましたら、よんでください♪
Posted by papaハムpapaハム at 2015年12月17日 13:15
タムテムさん、おはようございます♪

わたしも遅れて着きました。
短い滞在時間で、少し不完全燃焼気味です(笑)
次回はゆっくりとやりましょう♪

子どもの方は、なかなかの出来でした(親バカ)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月18日 07:44
papaハムさん、おはようございます♪

今回はご一緒出来ず残念でした。
もちろん、毎回お声は掛けさせて貰いますよ。

この週末は、土日とも息子の部活イベントでバタバタしたので、
次はゆっくりとやりたいですね。

また都合が合いそうなときは教えてください♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月18日 07:48
遅れましたが

弾丸 忘年会
お疲れ様でしたぁ

翌朝 早いと
落ち着いて出航もできませんね(笑)


どうやら、サンタさんもやってきてくれたようでw

また、来年もよろしくお願いします (^^)/
Posted by *Gen**Gen* at 2015年12月31日 17:33
Genさん、こんばんは♪

カクテルご馳走になりましたm(__)m
翌朝が早かったので、飲み過ぎないよう気を付けてました(笑)

サンタさんも来てくれましたが、忘れ物したらしく、
年明けにもう一度届けてくれるそうです(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Posted by キャンプ犬peace at 2015年12月31日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会2015♪
    コメント(22)