ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年12月19日

LAからのお届け物♪

Amazonでのお買い物で、ようやく最後の荷物が届きましたニコニコ


Colemanのケロシンランタン639C700です♪

LAからのお届け物♪

ロサンゼルスからの輸入品のため、注文して約10日かかりましたが、
ようやく我が家にやって来ました。





輸入品の場合、アメリカの工業製品の検品が日本よりも甘いようだから、
キズが付いていることもあると聞いていましたが…。



タンクの塗装も問題なし。

LAからのお届け物♪







ベンチレーターにも特にキズなし。

LAからのお届け物♪







グローブも特に変わったところはありません。

LAからのお届け物♪

とりあえず、問題なさそうです。






追記



You Tubeで点け方を勉強して、早速ベランダでトライ。

LAからのお届け物♪

少しだけ手こずりましたが、無事点きました♪





  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンパーの新しい生活様式♪
雪中キャンプに向けて(^^)/
久々の新幕♪
久しぶりのお買い物♪
ナイフのお手入れ♪
Coleman コーヒーハンドドリップセット♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンパーの新しい生活様式♪ (2020-08-16 21:25)
 雪中キャンプに向けて(^^)/ (2017-02-09 21:12)
 久々の新幕♪ (2017-01-19 21:14)
 久しぶりのお買い物♪ (2016-10-23 16:35)
 ナイフのお手入れ♪ (2016-09-19 16:24)
 Coleman コーヒーハンドドリップセット♪ (2016-07-03 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは。


639Cでしたかー。
いいですねー。
手を加えなくてもケロですからねー。

でも、286ですら使いこなせていないのであきらめましたー(笑)。

明るいし暖かいし、これからの季節にはベストですよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年12月19日 12:51
おぉ!さっそく悪あがきキャンプで使いましょう♪
ちなみに…おいくらでした?
Posted by ぷーぷー at 2015年12月19日 17:46
けん爺さん、こんばんは♪

ようやく加圧式のランタンを手に入れました。
これからガンガン使いますよ(^-^)/

去年アルパカを買って以来念願のケロシンランタンなので、
すごくウレシイです。

コイツとストーブで冬もぬくぬくのはずです(^-^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月19日 19:43
ぷーさん、こんばんは♪

早くキャンプ場で灯したいですね(^-^)/
お値段は送料込みで、ランタン本体が約14000円、
ケースが約4000円で、18000円弱です。

わたしは他に、フューエルファネル、予備のマントル2セット、
燃料アルコールと、一酸化炭素警報器も注文したので、
全部でだいたい24000円弱くらいでしたよ。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月19日 19:49
こんばんは!
ケロシンは扱いが難しいといいますが
このランタンはプレヒートさえ守れば何の問題もないと思います。
きっとガソリンランタンよりも安全です。
暖房の足しにもなりますよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年12月19日 22:13
こーじさん、おはようございます♪

昨日は、まず昼間に、試しに1時間程度、点けてみました。
この記事の写真はその時のものです。

晩ご飯の後、また遊んでみたくなり、ダウンを着込んでベランダで(笑)
2回とも問題もなく点いたので、たぶんマスターできたと思います。

夜点けた時は、けっこう暖かかったですね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月20日 10:40
わー!かっこいい:*:・(*´ω`pq゛

いいなぁ、我が家もいつかこうゆうのほしいな~♪

また使用レポもあわせて写真たのしみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年12月20日 21:05
そよつまさん、こんばんは♪

加圧式のランタンは扱いに自信がないので躊躇ってましたが、
キャンプを始めて4年目にして、やっと買いました(笑)

とても明るく暖かいので、冬場に特に活躍してくれるかな。
2回点けただけですが、思ったより簡単そうですよ~♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月20日 22:24
こんにちは~
ついにかいましたね~

ベランダでも、気を付けてくださいね
~(^^♪
Posted by papaハムpapaハム at 2015年12月21日 09:32
papaハムさん、こんばんは♪

念願だったランタンをようやく手に入れましたよ。
炎上!は、一度目にちょっとだけやりました(笑)
でも二度目はバッチリです(^-^)/

気を付けて使います♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月21日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAからのお届け物♪
    コメント(10)