ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年05月02日

2週続けての岩倉♪

今週はキャンプの予定はなかったのですが、つい(笑)

2週続けての岩倉♪

お久しぶりのkarenさん、いつものたまごんさんと一緒です。







タープを張って暑くなったので、とりあえず乾杯ビール

2週続けての岩倉♪

今週もすごく良い天気で良かった(^-^)/
のんびり過ごします♪


  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
夜な夜な忘年会2015♪
忘年会♪
今年も参加。片添祭♪
ようやく設営出来ました♪
秋本番の岩倉でデイキャン♪
乾燥デイキャン中♪
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 夜な夜な忘年会2015♪ (2015-12-15 20:04)
 忘年会♪ (2015-12-12 21:31)
 今年も参加。片添祭♪ (2015-11-26 21:43)
 ようやく設営出来ました♪ (2015-11-21 15:14)
 秋本番の岩倉でデイキャン♪ (2015-11-17 20:09)
 乾燥デイキャン中♪ (2015-11-15 12:01)

Posted by キャンプ犬peace at 10:38│Comments(8)2015年キャンプ岩倉
この記事へのコメント
こんにちは。

ついつい♪陽気に誘われちゃいましたか!

楽しんでくださいね♪
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年05月02日 12:30
こんにちは。
今日は良い天気でいいですね。
楽しんできてくださいね。
私は明日、秋吉台オートキャンプ場の予定ですが、明日から天気下り坂ですね。
今日の岩倉は混んでますか?
Posted by sukesuke at 2015年05月02日 13:37
つぎちゃん、こんにちは♪

つい陽気に誘われてしまいました(笑)
明日から田舎に帰省するので、朝イチで撤収ですが、
のんびりと飲んでます♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年05月02日 14:17
sukesukeさん、こんにちは♪

今日はとっても良い天気で、少し暑いです。
今は半袖でちょうどいいくらいですね(^-^)/

秋吉台はまだいったことないんですよ。
レポ、楽しみにしてますね♪

ちなみに岩倉は、満サイトです。
連休はさすがに混んでますね(^-^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年05月02日 14:21
ありがとうございます。
予定変更も考えたのですが、予定通りで多分雨キャンですね。
Posted by sukesuke at 2015年05月02日 14:55
sukesukeさん、こんにちは♪

撤収のときに雨なのは、いろいろと大変ですが、
雨の中のキャンプも悪くないですよね。

準備を整えて、楽しんできてください(^-^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年05月02日 16:25
今日は天気がいいですね。
ちょっと暑いくらいかもしれませんね。
ビールが美味しいでしょうね。

私は、コストコと市民球場行って、
これから竹原のお好み焼きです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年05月02日 18:11
NYなゆぱぱさん、こんばんは♪

あらら、入れ違いですね。
しかも市民球場ですか(笑)

今日は久しぶりに勝ったみたいので、
盛り上がりも凄かったでしょうか(^-^)/

お好み焼き、楽しんでくださいね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年05月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週続けての岩倉♪
    コメント(8)