ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年11月21日

ようやく設営出来ました♪

今年もたまごんさんと相乗りで片添祭に来ました♪

ようやく設営出来ました♪

お昼過ぎに到着し、ランチは道の駅で買った海鮮丼で(^-^)/








で、まずは乾杯ビール

ようやく設営出来ました♪

2泊3日、のんびり過ごします♪








昼ご飯のあとは、、、


しな家のサイトにご挨拶m(__)m
で、さっそく、ビールを頂いて乾杯ビール

ようやく設営出来ました♪

オリオンビール、うまーい!








自分のサイトに戻って、kenさんのビールで乾杯ビール

ようやく設営出来ました♪

メキシコの何とかビール、うまーい!








なかなかやる気が起きませんが、やっと設営完了です。

ようやく設営出来ました♪

これからちょっとお昼寝します(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
夜な夜な忘年会2015♪
忘年会♪
今年も参加。片添祭♪
秋本番の岩倉でデイキャン♪
乾燥デイキャン中♪
雨でものんびりキャンプ♪
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 夜な夜な忘年会2015♪ (2015-12-15 20:04)
 忘年会♪ (2015-12-12 21:31)
 今年も参加。片添祭♪ (2015-11-26 21:43)
 秋本番の岩倉でデイキャン♪ (2015-11-17 20:09)
 乾燥デイキャン中♪ (2015-11-15 12:01)
 雨でものんびりキャンプ♪ (2015-11-10 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく設営出来ました♪
    コメント(0)