ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月20日

これもキャンプ道具!?

明日、久しぶりにpeaceもいっしょに家族全員でキャンプに出掛けます♪
ということはコテージ泊なんですけどね。






その準備で、嫁さんが初めてのキャンプ道具を買ってきました!


これもキャンプ道具!?

天野春子さんの熱唱を車の中で是非聞きたいそうで・・・。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
キャンパー忘年会♪
冬のグルメツアー2連発♪
冬支度完了♪
たぶん今シーズン最後のスタジアム観戦♪
宮島口に日帰り穴子ツアー♪
炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャンパー忘年会♪ (2019-12-28 19:23)
 冬のグルメツアー2連発♪ (2017-02-08 22:08)
 冬支度完了♪ (2016-12-03 20:59)
 たぶん今シーズン最後のスタジアム観戦♪ (2016-09-25 22:21)
 宮島口に日帰り穴子ツアー♪ (2016-07-31 19:33)
 炉ばた大将専用鉄板の使い勝手♪ (2016-06-19 22:46)

Posted by キャンプ犬peace at 20:58│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

我が家も家族であまちゃん欠かさず見ております。
面白いですよね~
しかしこれがキャンプ道具とは・・・さすがです。

明日はキャンプでカラオケ大会でしょうか~(笑)
Posted by きたちゃん at 2013年09月20日 21:57
出撃されるんですね、うらやましい~(涙
私も今晩から岩倉ともくろんでいたのですが
取引先に許していただけず、明日も当然仕事ですが
明後日も・・・

peace一家でのあまちゃん熱唱ライブ、アップを期待しています(笑
Posted by chibihiro at 2013年09月20日 22:19
きたちゃん、おはようございます♪

家の場合、母子が好んでみていますが、わたしは仕事に出ているので、
なかなか毎回欠かさずという訳には・・・。
細かい仕込みがたくさんあって、クスッと笑ってしまいますね。

しかし、さすがにこれは、キャンプ道具ではないですよね~
わたしは運転に集中しますが、後の2人は歌いまくりでしょうね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年09月21日 06:41
chibihiroさん、おはようございます♪

お疲れ様です。今日も明日もお仕事なんですね。

涼しくなってきたし、お客さんも程よく減った頃でしょうから、
近いうち岩倉にも行きたいですね~

今日の車の中は、母子で熱唱間違いなしです♪

先日、家族ですごく久しぶりにカラオケに行った時も、
2人が潮騒のメモリーを3~4回は歌っていましたから(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年09月21日 06:46
おはようございます〜!

うちもファミリーであまちゃんにはまってますよ(^^)
みんなキャラが濃すぎて、忘れられなくなりますからね(笑)

コテージで2デイズのコンサートやっちゃいましょ〜(^_^)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年09月21日 09:40
ゴリゴさん、おはようございます♪

登場人物がみんな個性的で、面白いですね。
いよいよ最終週なので寂しいです。

今から、歌いながら(笑)、行ってきます♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年09月21日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもキャンプ道具!?
    コメント(6)