ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年03月22日

peaceの散歩♪

天気も良く、気持ちいい朝晴れ
キャンプしている友達のところにpeaceと散歩にきました。

peaceの散歩♪

ゆうにんさんとたまごんさん、おはようございます(^-^)/






お気に入りのゴリゴリコーヒーを淹れます。

peaceの散歩♪

peaceの散歩♪







ちょっと寒いですが、peaceも気持ち良さそうにしてます♪

peaceの散歩♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(peaceとアウトドア)の記事画像
秋の高原ドライブ♪
peaceと二人、男旅の2日目♪
peaceと二人、男旅♪
花見のハシゴ♪
芦田湖にお出掛け♪
乾燥デイキャンはいつもの岩倉で(^^)/
同じカテゴリー(peaceとアウトドア)の記事
 秋の高原ドライブ♪ (2016-11-05 20:16)
 peaceと二人、男旅の2日目♪ (2016-09-07 08:21)
 peaceと二人、男旅♪ (2016-09-04 16:17)
 花見のハシゴ♪ (2016-04-10 21:01)
 芦田湖にお出掛け♪ (2015-10-25 20:30)
 乾燥デイキャンはいつもの岩倉で(^^)/ (2015-10-17 21:40)

この記事へのコメント
お散歩にコーヒーですか。

良いですねー。

一日のスタートがすがすがしいですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年03月22日 12:30
けん爺さん、こんにちは♪

お散歩に名を借りたキャンプ風なお出掛けでした。
しばらくキャンプに行ってないので、こんな感じで気を紛らせてます(笑)

いいリフレッシュになりましたよ♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年03月22日 16:44
こんばんはです!
レポ早いですね~(^O^)

今朝はお散歩にお越し頂きまして有難う御座いました!
そしてゴリゴリコーヒー♪
味わわせて頂きました~m(__)m

やっぱりひと味違いましたね!

私もゴリゴリコーヒー導入を検討中です(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年03月22日 20:03
ゆうにんさん、こんばんは♪

早いと言うか適当と言うか(笑)
やっぱり朝はけっこう寒かったですね(^-^)/
いや、わたしが薄着だったのせいか?(笑)

ゴリゴリコーヒー、ぜひ逝きましょう。
楽しくてハマりますよ♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年03月22日 22:14
珈琲ゴチでした。

私もリールを買ったら珈琲セット買おうかな。

それと、夏向けに珈琲goodsの気になるブツを発見しました。
Posted by たまごんたまごん at 2015年03月23日 22:17
たまごんさん、こんばんは♪

釣り道具はキャンプ道具以上に沼が深いみたいですね(^-^)/
わたしもまた、セットになったやつでも買おうかな♪

コーヒーグッズの気になるブツ?
何でしょうね。早く見せてください(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年03月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
peaceの散歩♪
    コメント(6)