ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace
キャンプ犬peace(ミニチュアダックス・牡)と、父・母・息子の、3人+1匹家族です。

広島で、家族や仲間とのんびりアウトドアを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月22日

忘年会&クリスマス会

昨日から、今年最後のキャンプに来てます。

忘年会&クリスマス会





忘年会&クリスマス会で、プレゼント交換やビンゴ大会♪
とても盛り上がりましたよ。

忘年会&クリスマス会





朝御飯の後、シェルターの中でまったりしてます。

忘年会&クリスマス会

だんだん天気も良くなってきました。
乾燥撤収出来るかな♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
GW後半戦はいつものkumaで♪
GW後半戦はいつものkumaで♪

春のkumaキャンプ♪
春のkumaキャンプ♪

まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪
まったりキャンプ@晩秋の岩倉♪

GWの片添ソロキャンプ♪
GWの片添ソロキャンプ♪

2021年のキャンプ♪
2021年のキャンプ♪

同じカテゴリー(2013年キャンプ)の記事画像
2013年のキャンプを振り返って(その2)
2013年のキャンプを振り返って(その1)
夜な夜な忘年会♪(2日目)
夜な夜な忘年会♪
初参加の収穫祭!~2日目
初参加の収穫祭!~1日目
同じカテゴリー(2013年キャンプ)の記事
 2013年のキャンプを振り返って(その2) (2013-12-30 19:59)
 2013年のキャンプを振り返って(その1) (2013-12-27 17:55)
 夜な夜な忘年会♪(2日目) (2013-12-24 19:46)
 夜な夜な忘年会♪ (2013-12-23 19:24)
 初参加の収穫祭!~2日目 (2013-12-17 21:57)
 初参加の収穫祭!~1日目 (2013-12-16 21:01)

この記事へのコメント
乾燥できましたかー?

こちらはカラカラです(出撃していないんで(涙))

焚き火がほし〜の。


エクステンションが見たことない感じですが?

何でもつながるんですねー
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月22日 15:34
けん爺さん、こんばんは♪

意外と結露が酷かったので、内側は8割乾燥、
生乾きって感じですかね(笑)

今回は、寒すぎたので焚き火はほんのちょっとだけ。
でも宴会場は盛り上がりましたよ~

エクステンション、見たことないでしょ?
これは、小川のロッジシェルターの両方にリビシェルを連結です。
実はピッタリはまっているんですよ。

禁断の小川&SPですが、ユーザー同士は超仲良しですから(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年12月22日 21:08
今晩は、二回目でーす(汗)


へー、内部はどのように幕の処理しているんですかー?

最近、鉄骨に興味が出てきたんですよねー。

自分の持っているロックにつながるかなー?
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月22日 23:03
今年最後のキャンプ楽しまれたんですね。

8割の乾燥撤収って、これは追加で年内に
乾燥させに行かないといけませんね(笑)
Posted by NY84NY84 at 2013年12月23日 09:00
けん爺さん、こんにちは♪

内部の処理は実はよく分かりません(笑)
何せ、到着したらもう設営されていたし、
そもそも連結部分がどうなっているか、チェックしていないので。

でも、仲間は皆ベテランキャンパーさん揃いなので、
うまい具合に連結されてて、外気の吹き込みなどもナシ。

バッチリでしたよ。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年12月23日 12:52
NY84さん、こんにちは♪

今年最後のキャンプはすごく寒かったですが、
幕の中ではずいぶんと盛り上がりましたよ。

天気も良くなってきたので、今日の午後、買い物が済んで、
空いた時間があれば、近くの公園で乾燥させようかと。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年12月23日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会&クリスマス会
    コメント(6)